2006年に入り初のDオフィシャルクラブランとなった今回、GAIのRCの元、千葉にある酒蔵の工場見学&昼食の内容で、D-meeting1回目から来てくれているTRIBESMEN / MCの矢萩君や前回のD-mで知り合いになった、パンクマスター&ゆたぽん&ユタカさん 他にも声をかけての総参加者数40名近い久々の大所帯RUNとなった。

昨年末の事故後、初めてのマスツーリングに当たって、ホストとなるDメンバーの各自の走り方、Dフレンズをを初めとする共に走る仲間への安全な走りの為の説明など、改めて意識を持ったツーリングとなり、大所帯RUNとは言えまずまずスムーズなツーリングが行えた事は、今後のDツーにとっても大きな成果だった。

目的地に着いて、こんな格好ので酒造工場見学も無いのだが、誰もが日本酒の製造工場なんて見た事は無いので意外にも(?)案内のおばちゃんの説明にかなり真面目に聞き入っていた。
工場を一回りした後は隣接している曲がり屋で昼食を取りながら初参加者の自己紹介など談笑が続いた。

曲がり屋を出た後は、有志参加で柏にあるパンクマスター経営の飲み屋に向かう。店の中が座りきれない位の人数が集まり、わいわいがやがや皆、勝手に盛り上がるのだった・・・。
D-mに来てくれた仲間たちとこうして共に走り、共に酒を交わす・・・。
D-mは俺たちにとっても大切な出会いの場である証明なのだ。