普段Dのツーリングはオープン開催なのでいわゆるDフレンズや初めての人の参加も受け入れて、30〜40人という大所帯でのツーリングやキャンプとなっている。今回のツーリングは一年に一度のメンバーオンリーのツーリングで、普段の”メンバー外の参加者に楽しんでもらいながら自分たちも楽しもう”という企画内容とは一線を画すDメンバーにとってはとても意味のあるツーリングなのだ。
今回、残念ながら仕事の都合で来れないATSUSHIと第一子出産予定日と重なってどうしても参加出来ないHIDEの二人を除くプロスペを含む19名がD-RUSHの名の元に集まった。

今回のRCはJEF。
メンバーのみのツーリングと言うことで今までにない企画としてビデオ撮影隊を組み、俺たちの走りをDVDに残そうと言う壮大な計画付きだ。w 東名道から芦ノ湖スカイライン〜伊豆スカイライン〜熱海ビーチラインと梅雨の合間の見事に晴れた空の下、前後を走る兄弟を思いそれぞれの胸にDの旗を掲げながら走る。

昼食はBBQをしながら、プロスペのROUXに正規メンバーとしてのカンバン授与。Dへのその思いも高まり感涙しながら挨拶をするROUX。心からの祝福の声にそれぞれが皆、改めてDの意味を確認したことだろう。

平均年齢多分36〜7歳位・・・。
美容師、調理師、公務員、プータロー仕事はいろいろ・・・。
エロキャラ、ギャグキャラ、シブキャラ個性もいろいろ・・・。
未婚、新婚、バツイチ、バツニ、倦怠期、家庭もいろいろ・・・。

しかし、単にバイクが好き、ハーレーが好きという趣味的な部分はとっくに通り越し、大マジメにになってカッコつけているD-RUSH Motorcycle Clubのメンバーであると言うことは何一つ違わないのだ。

D-RUSH Motorcycle Club BOSS