D-RUSHは、今までオープンツーリングと称してクラブメンバー以外の参加者も多く受け入れ、平日にもかかわらず日帰りツーリングでも30〜40名、キャンプともなると多い時で60名近くの仲間と共に過ごしてきた。
それはそれでバイク乗り同士のコミュニケーションや輪を広げる意味で、とても重要だと考えているし、その中で知り合えた仲間たちに支えられながらD-meetingの開催やDの活動そのものが成り立っている事は言うまでもない。
ただ、D主催のツーリングやキャンプである限り、それを安全かつ楽しく進める為には、Dメンバー全員の意識や呼吸を合わせる事は、大所帯となった今ではとても重要でこれからもオープンツーリングを続けていく限りは不可欠な事だとメンバー全員が感じている。

そこで、昨年からメンバーの繋がりをより強固にする為にと、メンバーオンリーのツーリングを始めた。キャンプは今の所帯になってからは今回が初めてだ。
酒を飲みながら、エロい話から自分たちの在り方、走り方まで、話題は尽きず夜遅くまで、遠慮のない仲間ならではの会話が続く。
仕事でもないのに、堅苦しい話なのかもしれないが、それでも大の大人達が自分たちの心の居場所を守り続ける為に、広げる為に真剣になる。バイカーならでは、MCとして参加している者ならでは感じ得るその感動、その特権をこのメンバーで大事に育てていきたい。
まだまだ未完成なクラブだけれど、
D-RUSH Motorcycle Club現在メンバー総勢23名、これからもマジになって走り続けて行こう・・・。