雨だった・・・。
『やっぱりDは雨だね。』と初めて参加してくれたバイカーが言う。
殆どの参加者が雨を予想せず、合羽も着ないで2月の冷たい雨の中を走り抜けた。

天気が良ければ菜の花が満開の2月の房総は暖かいのだが、それじゃ、普通すぎる!やはり記憶に強烈にINPUTするにはちょうど良い位の経験が大事。と言うことで・・・。無理矢理納得の今回のD定例ツーは、千葉は南房総フラワーラインツーリング。
D-meetingに来てくれている千葉のMCたち"TRIBES MEN" "零一MC" "FREEBIRD BROS" "BlackHills MC"と群馬からの"MC Dirty"
とカンバンを越えて共に走る事が出来た事がとても嬉しい。

それぞれクラブランを運営しているMC仲間達に恥ずかしくない様、リードしていったつもりだが、雨と思いのほか多い台数に、上手くサポート出来なかった事が悔やまれるが、それでもびしょ濡れになりながら、『楽しかったよ、ありがとう』と言って貰えた事に、逆に感謝の気持ちで一杯だ。

MCバイカーもそうでないバイカーも一緒になって同じ道を走り、『寒い寒い』言いながら缶コーヒーで手を温める・・・。
そんなシーンがとても好きだ。別れ際に手を上げて追い越していく仲間を見送るシーンが好きだ。
共に道を走る事から始まる仲間同志のふれあいを大事にして行きたいと思う。