【さと吉郎の店に金目鯛を食いに行こう!】
これが今回のツーリングの目的地になった。
さと吉郎とは昨年7月の弓ヶ浜キャンプの時にNetから声を掛けてくれて
以来の付き合いになる。 毎回と言っていいほど伊豆下田からうちらのツーリングにはるばる参加してくれるツワモノバイカーだ。
今回のロードキャプテンNABEさんを筆頭に21台が2月の真っ青な空と海を眺めながらのツーリングとなった。距離があるので先を急ぎつつ午後2時過ぎにさと吉郎の家が経営する下田の昇龍に到着。
地元の海で採れる海の幸とビールに舌鼓を打つバイカー達。
2月のツーリングは夜になると寒いから早めに帰ろうと企画しつつも
楽しい時間はあっという間に過ぎ、外はすっかり暗くなってしまった。
ガスを満タンにして東伊豆の海岸線を北上小田原厚木道に入る頃は9時を過ぎていた。夜の寒さも確かだけれど、それ以上に今日はとても気持ちのいいツーリングだった。

ローキャプのNABEさんは別件で痛めた足の腫れが悪化し行きは痛みに耐えながら走ったものの、帰りはダウンでさと吉郎に車で送ってもらう事になった。
このレポアップの時点ではまだ入院中のNABEさん。
彼のツーリングはまだ終わっていない・・・。(笑